自社物件のリノベーション住宅をお引渡し

自社物件のリノベーション住宅をお引渡し|静岡市葵区の新富不動産スタジオ

こんにちは。

静岡市葵区の不動産屋、新富不動産スタジオです。

先ほど金融機関にて新富不動産スタジオが売主の中古住宅の残金決済、お引渡しをしてきました。

その中古住宅の詳細はこちら↓

【リノベーション】木と石の風合いを調和させたウォームヴィンテージハウス|静岡市葵区の新富不動産スタジオ(過去のブログにリンクします)

今回売却した中古住宅はもともとの素材がよかったということもありましたが、新富不動産スタジオでリノベーションを行い生まれ変わったデザイナーズ住宅。

広めの土地に広めの建物。

ただ建物の面積は大きいもののリビングからの続き間の和室を含めた3LDK、そして駐車場も現状では1台という条件。

戸建てなら4LDK、駐車場は2台は欲しいという声が多い中、オンリーワンのデザインリノベーションで勝負した中古住宅でした。

前所有者様から買取をさせていただき、リノベーション工事。

4月末に買取をさせていただいてから開始したのが6月初旬。

本日8月29日に売却が完了したので、買取から引渡しまで4か月。

とてもいいペースでの買取再販事業となりました(*^^*)

新富不動産スタジオのリノベーション住宅

ご購入された買主様は、美男美女のお若いご夫婦と小さなお子様がお二人いらっしゃる素敵なファミリー!

初見の時から物件をとても気に入ってくださり、色々なやり取りのうえご購入いただくこととなりました。

こんな方にお住まいいただきたいと思っていたので、事業主の立場としてもとてもうれしく感じます(*^^*)

こだわって創作した自社物件をとても気に入っていただきご購入いただく瞬間ってものすごく嬉しいものです(^^♪

今後も同様に中古住宅や中古マンションを買い取りさせていただき、素敵なリノベーション住宅として再生させ、世の中に良い不動産をどんどん提供していきたいです!

次回は静岡市清水区の中古マンションの買取とリノベーション。

9月末に弊社の所有となるので、そこからリノベーションし、販売開始は10月末~11月頃かな?

準備ができたらこのブログでも皆さんにご紹介させていただきます!

乞うご期待!!