11月17日の事務所移転を間近に控えて

11月17日の事務所移転を間近に控えて|静岡市葵区の新富不動産スタジオ

こんにちは。

静岡市葵区の不動産屋、新富不動産スタジオです。

気付かれた方も多いと思いますが最近ブログ更新が途絶えています(-_-;)

そうなんです。

最近はデスクの前にいる時間がほとんど取れず、ずっとPC環境のない場所にいるのでブログを書きたくても書けない日々が続いています。

というのも、さんざんご案内してきましたが、11月17日(木)に新富不動産スタジオは、静岡市葵区通車町6-6に移転するので、その準備や引っ越し作業でてんやわんや。

大きな荷物は引越屋にお願いしているものの、私物や小物は自分で持っていかなければならず新富町の現事務所と通車町の新事務所と行ったり来たり。

事務所移転を機に色々備品類の買い替えや買い増しも必要なので、そんな合間にホームセンターや100円ショップに行ったり。

本業の不動産の売買仲介や買取再販用のマンションの販売も合間合間でこなしながらなので、なかなかタイトな毎日を過ごしています(-_-;)

毎日時間が過ぎるのがあっという間ですが、ありがたいことですがそういうときに限って収益物件の売却依頼や土地の売却依頼も舞い込み・・・

嬉しい悲鳴とはまさにこのことです(笑)

そんなわけで11月17日(木)の事務所移転前後までなかなかブログの更新ができないかもしれませんが、空いた時間でブログを書こうという気持ちだけは常に持っているので時々ふとした時に新しい記事がアップされているかもしれません(笑)

時々見てあげてくださいね!

新富不動産スタジオの新事務所

トップと上の写真は新事務所のオフィススペースの写真です。

先にチラッとだけお見せしちゃいますね(*^^*)

築36年の鉄骨造中古住宅を一棟まるまるリノベーションした新事務所。

全容をお見せできるのは11月17日(木)の移転後となりますが、「うわ、こんなかっこよくなるの!?」と思っていただけるような素敵な建物に生まれ変わりました!

こちらも早くみなさんにお見せしたくてうずうずしているのですが(笑)、全容公開まで今しばらくお待ちください<(_ _)>