自社物件のリノベーションが終わりました!!

自社物件のリノベーションが終わりました!!|静岡市葵区の新富不動産スタジオ

こんにちは。

静岡市葵区の不動産屋、新富不動産スタジオの川村です。

今日はこの夏新たに新富不動産スタジオの仲間に加わった自社賃貸マンション「RIVER・S藤枝(リバース藤枝)」のリノベーション工事が終わったので皆さんにご紹介です!

藤枝市岡出山3丁目。

東海道に位置する藤枝市の旧中心地、藤枝市役所や蓮華寺池公園から近い閑静な住宅街。

とてもよい立地条件にもかかわらず全12部屋中5部屋が空室。

というのも築41年のボロボロ物件だったのです。

どうです?

なかなかパンチの効いたマンションでしょう(笑)

最初この物件を紹介していただいた際には、どうしたらいいか正直アイデアが思い浮かびませんでした・・・。

しかし色々条件調整の末に新富不動産スタジオでこの物件を購入する決断をし、お盆休み明け早々に弊社の所有に変わりました。

10月頃の賃貸秋繁忙期に賃貸募集を間に合わせるためにめちゃくちゃ暑い真夏からリノベーション工事をスタート、急ピッチで工事を進め10月になりようやく工事が完了しました。

本当に暑い中工事をしてくれた非常に多くの職人さんたちに感謝感謝です_(_^_)_

リバース藤枝

外観は黒をベースにグレージュとの2トーンカラー。

シックでありつつ温かみを。

リバース藤枝
リバース藤枝

今回のリノベーションの中で個人的に大ヒットだったのが、フィンランドの世界的テキスタイルメーカー「Marimekko(マリメッコ)」の壁紙!

昔からマリメッコ製品のファンで、いつかはマリメッコの壁紙をリフォームで貼りたいという思いはあったものの、今まで実現できずリバース藤枝で初めて実現!

とても優しく雰囲気になりつつもインパクトは大!

リバース藤枝
リバース藤枝
リバース藤枝

マリメッコのお部屋の他にも、黒やウッディな壁紙を組み合わせたインダストリアルスタイルのお部屋、コンクリートと木の風合いを調和させたアーバンクールスタイルのお部屋など、空室5室はそれぞれ違ったテイストのデザイナーズ物件となりました!

一棟マンションリノベーション|リバース藤枝

上記でより詳細のリノベーション情報を公開しています。

もしご興味ありましたらぜひご覧になってください!

新富不動産スタジオではまだまだリノベーションできる賃貸マンションやアパート、中古住宅を探しています!

買取強化中なのでご売却をお考えの方はお気軽に新富不動産スタジオまでご相談ください(*^^*)